ff

2009年11月18日水曜日

原点

Share

そういえば、と思い出し、引き出しの奥から出してきました。
この色紙です。
学生時代に、あるイベントで軌保博光さんに書いてもらったものです。
私の原点です。

ヘッドフォンしたハゲのおっさんと正対して座る。
何を聞いているのか、すごいリズムに乗ってこっちを見てきました。
そのまま勢いで流れるように書く、書く。
おっ、書き始めたと思ったら即終了。
彼のパフォーマンスはこんな感じで、まさに”ライブ”でした。

たまに出してきては眺めるようにしています。
ただ、仕事の忙しさにかまけて無視していたり、
随分ないがしろにしてきたなあと感じてしまいます。
申し訳ないなあ。。

ちょっと検索してみたところ、いつの間にか名前が変わってるではありませんか!!
現在は、てんつくマンという名前で活動しておられるようです。
変わらず、面白いことをされています。
11/30に講演会もあるそうですので、
ご存じない方は行かれてみてはいかがでしょうか。

またちょっと気合を入れないと!