ff

2009年11月27日金曜日

Universal Giving

Share
Universal Giving は、寄付とボランティアのウェブサイトです。

謳い文句として、「受け付けた寄付は全額、寄付先に届けます!」
とある点がユニークです。
僕らの運営費とかで一切中抜きしないということです。
大丈夫かな・・・とも思ってしまいますが・・



中身は「寄付」と、「ボランティア」の2つに分けられます。
それぞれ、世界各国でやっているものを探して選べます。

始めは寄付をしていたが、いつの間にか愛着がわいて
ボランティアとして現地に行きたくなった!

こういうニーズは結構あるのではないでしょうか。
良い所に目をつけたなと思います。
他にもくっつけられるアイデアが出てきそうな感じですね。