ff

2009年12月8日火曜日

大人サンタ

Share

先週はもう一つイベントがありました。
以前のブログで紹介した、大人サンタです。
ですので、行ってきましたディズニー!
子供たちの為、ですが、私も楽しんできました!

私たちのチームは、子供が2人に、大人3人と施設の職員の方1人、
計6人のチームでした。

私ともう1人は、ファーストパスを取ったり、ポップコーン買ったりという雑務です。
チケットは全部子供たちに。
なので、パレードとショーだけ見て過ごしました。
待つのが嫌いなので、これはこれで意外と良い過ごし方です。

今まで不自由なく育ててもらったこと、
子供の時の辛かった思い出、
そして今の自分。
色んなことを考えさせられました。

たった1日でしたが、最後に子供たちを見送る時なんかは感動するもんですね。
10年後、彼らも子供たちに同じことをしていてもらいたいなと思います。
そういう輪が広がれば、少しは良い世の中になるんじゃないかな。

貴重な経験をさせてもらいました。
人にもっと与えられる人間にならなきゃ。