ff

2010年4月6日火曜日

社会貢献版ツイッターくじ!1人何票でもOK!"Twitter Sweepstakes"

Share
Twitterを使った社会貢献版のくじ、
それがTwitter Sweepstakesです。

社会貢献に関するTweetを投稿すると、1名ですが、
ワシントンで行われるアースデイのレセプションへ招待してくれます。
ホテルなども込みです。

参加方法はこちら。

 ①@createthegoodをフォロー
 ②ハッシュタグ #gogreen をつけて、@createthegoodにTweetする
 ③その際、なんでもいいので、社会貢献にまつわるコト・経験・サイトを加える

例えば、「昨日、○○にボランティアに行ってきたよ!」とか、
「この社会貢献サイトがクール!http://△△△」とかでも大丈夫です。

このイベントは本日(米東部時間のAM10:00)まで受付けています。
残念ながら日本からは応募できません・・
米国在住の18歳以上、という条件です。

RTされた回数などが選考基準となるようです。
こういう使い方はいいですね。
RTカウントの使い方を試してみたいと思います。

翌日の7日には優勝者の発表です。
どんなTweetなのかも要チェックです。
応募される方はお早めに!

最後は、「くじなんて嫌い!」な人にささげます。