ff

2010年4月14日水曜日

社会貢献のマーケットプレース!あのEVの企業じゃありませんよ!"Betterplace"

Share
色々な社会貢献が集う場所、
それがBetterplaceです。

ここには、社会貢献の供給側と需要側が集える風になっています。

こちら、カンボジアの孤児や貧しい子供達の学校建設のプロジェクトです。
もうすぐ必要資金が満杯ですので、希望する人はお早めに!

右の方には、サポータ数や訪問者数、視覚的に金額も見れたりして、
非常に見やすいつくりになっています。
ちゃんとブログパーツなども用意されています。

プロジェクトの投稿もできます。
日本で行われているものは見当たりませんので、
我こそはという方は是非どうぞ。

ベタープレイスといえば、電気自動車ステーションのベンチャーが同名で有名ですね。
共に未来を創る組織・企業という感じです。
お間違えないように。

こちら、テレビCMがありました。
どうぞ。