ff

2009年11月5日木曜日

vittana

Share

Kivaがマイクロレンディングなら、vittanaはマイクロスカラシップ。
学費に特化しています。
25ドルから始められ、これまた手軽です。
金利などはつきませんが、通常の奨学金と同じく、学生が将来就職して以降に返済をしてもらいます。

Web上で好きな生徒を選んで、あなたの奨学金を与えてあげてください!!
審査は甘くなるかもしれませんが・・

いつの日か、どこかで活躍している子が、
「私の奨学金で卒業したんです」なんて、最高じゃないですか。
ゲイツ財団みたいにはいかなくても、同じことが個人で簡単にできてしまうのです。
テクノロジー万歳!

学費だけでなく、将来の仕事のことなども相談してあげらるようになっています。
将来、一緒に仕事をするなんてこともあるかもしれません。
想像するだけでわくわくしますね!

Money is great traveler in the world.