ff

2009年12月4日金曜日

BIG ISSUE 12月号

Share


今月の表紙はジョニー・デップです。
これが40過ぎのオジサンだとは思えないですよね・・

先日発表されたpeople誌の「2009年 最もセクシーな男性」1位に選ばれています。
素敵に年を重ねる・・まさに、こうありたい見本のような方ですね。
彼の苦労話が載っていますが、精一杯生きてきた人間だからこそという印象です。

さて、今月の特集は12/1の世界エイズデーに合わせて、エイズ/HIVの特集です。
正直、何が違うのかすらよく分かっていませんでした。。
正しい情報を得る機会がない、というところでしょうか。
こうやってBIG ISSUEで読まなければ、
こういった情報にアクセスするインセンティブも生まれなかったんだろうなと思います。

ホント、毎号、読みながら涙がでそうになってしまいます。
ケガれた心が洗われる感じです。
いつも良い内容をありがとうございます。